tontonの終わりなき旅

本の感想、ときどきライブレポ。

2020年2月の注目文庫化情報


2月です。
外は寒いし、新型コロナウイルスやらインフルエンザやら、いろいろ気になる今日この頃。
こういう時は引きこもって暖かくして読書を楽しむのが一番いいかもしれませんね。


今月は伊坂さんの『AX』は必ず読みます。
ツイッターでフォローしている浅生鴨さん (元・NHK_PRの中の人) の作品も気になるなぁ。
それよりも、積読本がかつてないほど溜まってしまっているので、それを早く消化したいのですが。
ここのところ毎月同じことを言っているのが、我ながら進歩がなく情けないものです。
今よりも読書時間を増やすのはちょっと難しそうなので、地道に読んでいくしかないですね。
マイペース、マイペース。