tontonの終わりなき旅

本の感想、ときどきライブレポ。

2月の注目文庫化情報

  • 2/3:『真夜中のパン屋さん 午前1時の恋泥棒』 大沼紀子 (ポプラ文庫)
  • 2/15:『東野圭吾公式ガイド』 東野圭吾作家生活25周年実行委員会 (講談社文庫)
  • 2/16:『少女』 湊かなえ (双葉文庫)
  • 2/17:『右岸 (上)(下)』 辻仁成 (集英社文庫)
  • 2/17:『左岸 (上)(下)』 江國香織 (集英社文庫)
  • 2/25:『ラン』 森絵都 (角川文庫)
  • 2/25:『グレイヴディッガー』 高野和明 (角川文庫)
  • 2/28:『学問』 山田詠美 (新潮文庫)


今月はなかなかバラエティに富んだラインナップ。
『真夜中のパン屋さん』はツイッターで評判がよいようで気になっているのですが、続編が出るんですね。
東野圭吾公式ガイド』は去年無料の冊子はもらったけれど、お金を出して買う価値のありそうなものか書店で確かめることになりそうです。
辻仁成さんと江國香織さんの組み合わせといえば『冷静と情熱のあいだ』ですね。
あの作品はなかなか面白かったけど、今回はどうなのかな。


そんな感じで読書を楽しみながら、じっと春を待っているのです…。