tontonの終わりなき旅

本の感想、ときどきライブレポ。

1月の注目文庫化情報

  • 1/11:『緋友禅 旗師・冬狐堂』北森鴻(文春文庫)
  • 1/11:『凍るタナトス柄刀一(文春文庫)
  • 1/11:『星々の舟』村山由佳(文春文庫)
  • 1/13:『分冊文庫版 絡新婦の理(1)(2)』京極夏彦(講談社文庫)
  • 1/13:『ニッポンの課長』重松清(講談社文庫)
  • 1/13:『リトル・バイ・リトル』島本理生(講談社文庫)
  • 1/30:『あなた(上)(下)』乃南アサ(新潮文庫)


ん〜、1月はそれほど買いたい本はないかな…。
あ、村山由佳さんの直木賞受賞作『星々の舟』は読まなければ。
あと、島本理生さんの作品は一度読んでみたいと思っていたので「買い」でしょうかね。
それくらい?
まぁ最近積読本がたまりがちなので、あまり一気に欲しい本が出ても読みきれないんですけどね(^_^;)
今週もほとんど本が読めず…。
読んでると必ず途中で寝ちゃうんだもん(-_-;)
こういうときは無理せず細切れ時間を使って読書するしかないです。
とりあえず今度の日曜で英語学校が冬休みに入るので、そしたらまた読書も進むはず…。