tontonの終わりなき旅

本の感想、ときどきライブレポ。

11月の注目文庫化情報

恒例のtonton的注目文庫新刊情報です。


うわ〜!!
11月は新潮文庫が熱いですね!(笑)
博士の愛した数式』、もう文庫化!?
これはすぐに買って読まねば〜♪
石田衣良さんの『4TEEN』は確か直木賞受賞作でしたっけ。
これを石田さん初挑戦本にするかな。
『模倣犯』はどうやら5分冊のようですね。
買われる方は、4巻・5巻が12月に発売されるまで、読み始めるのは待ったほうがいいです。
絶対読み始めたら一気に読んでしまって、続きが出るのを悶々として待つ羽目になるから!(私は『永遠の仔』でこの罠にはまった…)
かくいう私はもう単行本で読んだので買わないかも。
あ、でもあとがきとか解説とか加筆修正とかあるならちょっと考えますが。
他は、『「英語が恐い」殺人事件』と『一日一話 大阪弁講座(仮)』のタイトルがとても気になります(笑)
書店で見て面白そうだったら買ってみよう!
いや〜11月は収穫多そうだな〜(*^_^*)♪♪