tontonの終わりなき旅

本の感想、ときどきライブレポ。

「猫の恩返し」

猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]

猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]


今日の金曜ロードショー…ですが。
しまった、最初30分ほど見逃した(>_<)
スタジオジブリ作品だけど宮崎駿さんの作品ではないんですよね?
絵柄が違うもんね。
もしかして原作の柊あおいさんのタッチ?
ちがうよね?
柊あおいさんって確か『星の瞳のシルエット』の人ですよね??
あれっ、違ったっけ…?(もうグダグダ)
私は宮崎監督の絵柄の方が好きだなぁ。
でもつじあやのさんの主題歌はいいですね。
この作品は映画公開時もほとんどチェックしてなかったから全然知らないんですよね。
ビデオ録っとくべきだったかな…。