tontonの終わりなき旅

本の感想、ときどきライブレポ。

「MUSIC MAN SHIP」コブクロ

MUSIC MAN SHIP

MUSIC MAN SHIP


【収録曲】
01.東京の冬
02.Million Films
03.ボーイズ・オン・ザ・ラン
04.永遠にともに
05.Rising
06.光の誓いが聴こえた日
07.DOOR
08.エピローグ
09.HUMMING LIFE
10.この指とまれ!
11.ここから -Album version-
毎朝、ボクの横にいて。-sweet drip mix- (BONUS TRUCK)

レンタルしてきました〜(*^_^*)
コブクロいいですね!
一つ一つ、知らなかった曲を聴くたびにそう思います。
このアルバムもラブソングからメッセージソングまで、なかなかの名曲ぞろい。
新たな結婚式の定番ソングとして話題になった「永遠にともに」や所ジョージさんとのコラボCMでおなじみの「毎朝、ボクの横にいて。」もよいですが、力強い歌声の「DOOR」と、女性視点の切ない歌詞が印象的な「エピローグ」もお気に入りです。
2005年に入って初めて聴いたアルバムがこれでよかった!
そう思えた1枚です。


それにしても今年は新年から音楽の楽しみが多くてうれしいです。
もうすぐスピッツのニューアルバムが出るし、ミスチルも新曲がカップヌードルのCMで流れてますよね〜♪
ということは春にはミスチルもアルバム出るかな?
楽しみでなりません。