tontonの終わりなき旅

本の感想、ときどきライブレポ。

2022年12月の注目文庫化情報

  • 12/6:『巡礼の家』 天童荒太 (文春文庫)
  • 12/13:『サーモン・キャッチャー the Novel』 道尾秀介 (光文社文庫)
  • 12/21:『ここだけのお金の使いかた』 アミの会 (中公文庫)
  • 12/21:『たおやかに輪をえがいて』 窪美澄 (中公文庫)


ついに今年もあと1か月を切りました。
各種ミステリランキングも続々と発表され、出版界がにぎわう季節ですね。


今月の文庫新刊は「これは絶対!」というものはないかなぁ……。
アミの会の新刊は楽しみですね。
しかし積読本があるので今月まったく本を買わなくてもあまり問題はなさそうです。
11月はちょっと本を読むペースが落ちてしまったので、今月は挽回して年間マイベスト本の選出に備えたいと思います。