tontonの終わりなき旅

本の感想、ときどきライブレポ。

2021年12月の注目文庫化情報


今年もあと1か月を切りました。
年末恒例の各種ミステリランキングが続々と発表されていて、米澤穂信さんとアンソニーホロヴィッツさんは相変わらず強いなと感心しているところです。
私も今読んでいる本を読み終わったら次は『ヨルガオ殺人事件』なので、とても楽しみ。


さて、今月はあまりこれといった新刊がありません。
アミの会 (仮) のアンソロジーは楽しみですが。
といってもすでに積読が年内には読み終えられないくらいにあるので、まずはそれらを片付けなければいけませんね。
そろそろ自分の年間ベストも考え始めなきゃ。
忙しくも楽しい季節、充実した時間を過ごしたいと思います。