tontonの終わりなき旅

本の感想、ときどきライブレポ。

2021年5月の注目文庫化情報

  • 5/7:『昨日がなければ明日もない』 宮部みゆき (文春文庫)
  • 5/21:『みかんとひよどり』 近藤史恵 (角川文庫)


ゴールデンウイークも終わり、花粉も落ち着いて気持ちのいい季節になりました。
季節に反して気分的にはすっきりしない自粛生活の日々が続きますが、うまく気分転換しながら乗り切っていきたいですね。


あれ、今月はあまりこれといった文庫新刊がありませんでした。
宮部さんの「杉村三郎」シリーズはついに5作目ですね。
好きなシリーズなので読むのが楽しみです。
大規模商業施設の休業で書店にもなかなか行けない状況ですが、オンライン書店をうまく活用しながら読書生活を充実させていきたいと思います。
そろそろブックカバーを新調しようかなぁ……。