tontonの終わりなき旅

本の感想、ときどきライブレポ。

2021年2月の注目文庫化情報


まだしばらく寒い日が続きそうな2月、暖かい家の中での読書がはかどります。
今月は特にこれは!というのはないのですが、面白そうなミステリのタイトルが並んでいますね。
『豆腐の角に頭ぶつけて死んでしまえ事件』は、もうとにかくタイトルが気になって気になって (笑)
一体どんな事件なんでしょうね。
倉知淳さんなので意外としっかりミステリしてるんじゃないかな、と想像しています。
最近ツイッターで話題の知念さんの『祈りのカルテ』は短編集のようですが、お医者さんならではの物語が楽しめそう。
積読が結構解消できてきたので、また新規開拓するのが楽しみです。