tontonの終わりなき旅

本の感想、ときどきライブレポ。

2020年3月の注目文庫化情報


家にこもりがちな今日この頃、読書がはかどっているという人も多いのではないでしょうか。
本屋さんは盛況だという話がツイッターで流れてきて、喜ばしい話ではあるものの喜んでばかりもいられず複雑な気持ちです。
でも、そういうもやもやとした気分を晴らしてくれるのも読書の効用なんですよね。
相変わらず積読本の消化にいそしんでいる私ですが、今月は『魔王城殺人事件』が一番気になるかな。
歌野晶午さんの作品は好きなんですが、最近ご無沙汰なので、ぜひ読んでみたいと思います。
そうこうしているうちに、明るい春が来ますように。