tontonの終わりなき旅

本の感想、ときどきライブレポ。

2019年4月の注目文庫化情報


新年度、始まりました。
平成最後の1か月でもありますね。


今月のラインナップは超豪華!
まず本屋大賞の『蜜蜂と遠雷』!!
文庫化を楽しみに待っていました。
そういえば今年の本屋大賞の発表ももうすぐですね。
こちらも楽しみです。
それから伊坂さんの『サブマリン』、これは個人的に大好きな『チルドレン』の続編なので絶対はずせません。
さらに、毎年春のお楽しみといえば、小路さんの「東京バンドワゴン」シリーズ。
今回は番外編ですが、どんな堀田家の過去のエピソードを掘り起こしてくれるのか楽しみです。


上橋さんの『精霊の木』は初期の作品の復刊でしょうか。
瀬尾さんや佐藤さんの作品も面白そうだし……、今月は本当に読みたい本がいっぱいです。
ゴールデンウィークは読書三昧できそうですね。
さて、平成最後の読書はどの本になるかな?