tontonの終わりなき旅

本の感想、ときどきライブレポ。

2018年6月の注目文庫化情報


あら、今月はずいぶん豪華なラインナップだなぁと思いましたが、よく考えると夏の文庫フェアが始まるから、ですよね。
今年のノベルティはどんなものがあるのかな、と楽しみにしています。
もちろん一番の楽しみは、面白い本と出会うこと、なのですが。
奥田英朗さんはここのところ毎年家族ものコメディの短編集がこの時期に文庫化されていますね。
これまでに刊行された作品がどれも面白かったので、今年も期待しています。
あとは宮部さん、湊さん、原田さんあたりは購入決定かな。
あとは書店の店頭で見てから考えます。
楽しみ楽しみ。