tontonの終わりなき旅

本の感想、ときどきライブレポ。

2月の注目文庫化情報


1月はあっという間でした。
でもきっと2月はもっとあっという間だし、3月もあっという間なんだろうなぁ…(^^;)
2月の文庫新刊はなかなか幅広いジャンルが楽しめそう。
また、ここにはリストアップしませんでしたが、ノンフィクション系も話題作がいろいろと文庫化されるようで、ちょっと気になっています。
あまりノンフィクションは読まない(というか読む余裕がない)のですが、読みたいなぁという気持ちになっています。
とはいえ、たくさん気になる本がある状況で、一体どれだけ読めるのかな。
時間は有限、よく考えて読みたい本を読んでいこうと思います。