- 1/4:『神様のカルテ 2』 夏川草介 (小学館文庫)
- 1/4:『夜行観覧車』 湊かなえ (双葉文庫)
- 1/4:『真綿荘の住人たち』 島本理生 (文春文庫)
- 1/16:『アマルフィ』 真保裕一 (講談社文庫)
- 1/25:『かのこちゃんとマドレーヌ夫人』 万城目学 (角川文庫)
- 1/29:『写楽 閉じた国の幻 (上)(下)』 島田荘司 (新潮文庫)
改めまして、あけましておめでとうございます。
今年も本の感想を中心に更新していきますのでよろしくお願いします。
さて、1月は興味のある作品の文庫化は少なめかなぁ。
でも『神様のカルテ 2』とか『かのこちゃんとマドレーヌ夫人』とか、楽しみにしていた作品があってうれしいです。
今年もたくさん本を読めますように…。