tontonの終わりなき旅

本の感想、ときどきライブレポ。

6月の注目文庫化情報


うわ〜、好きな作家さん、今まで読んで面白かった作家さんがずらっと並んでてうれしい。
京極さんの『邪魅の雫』は分冊版も同時発売のようです。
…って、私このシリーズ、『鉄鼠の檻』までしか読んでないや。
京極さんの作品は時間と気力がある時しか読めないのよねぇ(^_^;)
『終末のフール』と『風が強く吹いている』は文庫化を待ってました!って感じなので楽しみですね〜。


最近何冊かマンガも読んだし、映画(テレビで放映されたものですが)も観たので感想を書きたいのですがなかなか進みません。
なんだかブログネタが増えていくばかりで消化しきれなくなってきてますが、少しずつ書いてアップしていきたいと思っています。