tontonの終わりなき旅

本の感想、ときどきライブレポ。

2018年3月の注目文庫化情報


とにかく寒かった2月が終わって、ようやく暖かさが感じられるようになってきました。
2月は平昌オリンピックがあったこともあり、あまり読書が進まなかった (言い訳……) ので、今月こそはせっせと読んでいきたいものです。


さて、今月はなかなかバラエティに富んだラインナップです。
さよなら妖精』が好きな私にとっては、米澤さんの『真実の10メートル手前』は絶対にはずせない1冊。
『王とサーカス』の文庫化も楽しみです。
中島京子さんの『長いお別れ』は映画化するそうですね。
重そうなテーマですがこれも読んでみたいです。
川村元気さんの作品も一度読んでみたいなぁ。
ああ、今月もまた積読が増えそう……。