tontonの終わりなき旅

本の感想、ときどきライブレポ。

9月の注目文庫化情報


今年の夏もとても暑かった関西も、9月に入ってようやく涼しく、過ごしやすくなりました。
こうなると読書も進むというものです。


今月気になるタイトルは『Wonderful Story』。
「伊坂幸犬郎」って、なんだかどっかで見たことのあるようなお名前ですが……。
こういう遊び心満載のアンソロジー、いいですね。
もちろん「まほろ駅前」シリーズ完結編の『まほろ駅前狂騒曲』も楽しみですし、坂木さんの『肉小説集』も面白そう。
でも、夏に買った本がけっこう溜まってしまっているので、まずはそれを片付けてからだなぁ。
秋は短い季節ですが、読書の秋は忘れずに楽しもうと思います。