tontonの終わりなき旅

本の感想、ときどきライブレポ。

4月の注目文庫化情報


新年度が始まった途端、仕事が忙しくなってきました。
まぁこの時期は年度末に引き続き慌ただしい季節ですよね。


そんな中、4月の文庫新刊はなかなかバラエティに富んだラインナップでうきうきしています。
まず『有頂天家族』は1作目が面白かったので続編も絶対に読まなくちゃ。
坂木さんの「ホリデー」シリーズも大好きです。
そして何と言っても毎年4月のお楽しみ「東京バンドワゴン」シリーズ!
さらに話題作「きみすい」が早くも文庫化なんですね。
ゴールデンウィークに向けて (気が早い?) 面白い本をたくさん仕入れないと。
書店に行くのが楽しい1か月になりそうです。