tontonの終わりなき旅

本の感想、ときどきライブレポ。

11月の注目文庫化情報


今年もあと2か月ですね。
早い早い。
ここから年末まであっという間なので、時間を有効に使っていきたいものです。


いまだに積読が解消しきれていませんが、10月と11月は読みたい新刊が少なめである意味助かりました。
今月は伊坂さんの『首折り男~』が楽しみです。
東野さんの『雪煙チェイス』は雪山ミステリ第3弾ですね。
2作目の『疾風ロンド』が映画化されて公開間近なのに合わせた刊行だと思いますが、気楽に読めるミステリシリーズなので楽しみにしています。
季節的にもぴったりですし。
もちろん『ここはボツコニアン』の完結も楽しみです。
ん、「読みたい新刊少なめ」と言いつつ、けっこう充実しているかも……。