tontonの終わりなき旅

本の感想、ときどきライブレポ。

はてなブログに引っ越してきました

ずっとはてなダイアリーを利用してきたのですが、このたびはてなブログにお引越ししてきました。
読み終わった本の感想をつづっていきます。
日本の小説を中心に、たまにマンガや洋書の感想もあります。
ライブに参加した時は、そのレポも(年に数回ですが…)。


引っ越しにあたって、旧はてなダイアリーで書いた記事をこちらにインポートしましたが、同時に本・音楽(ライブレポ含む)・映画の感想と英語関連以外の記事はごっそり削除しました。
それによって、せっかくコメントを付けていただいたのに一緒に削除されたものが相当数あります。
該当する方には大変申し訳ありません。
コメントいただいた内容は、私の心の中に刻み込んでおきましたので、どうぞご容赦を。
これからも気軽にコメントいただけるとうれしいです。


実はまだリンク先がはてなダイアリーの方になっているところがあったり、いろいろ問題も残っているのですが、追々直していきます。
どうぞこれからもよろしくお願いします!