tontonの終わりなき旅

本の感想、ときどきライブレポ。

1月の注目文庫化情報


おお!
なんだか2009年は1月からいきなり豪華なラインナップだなぁ。
このミス1位から直木賞受賞作まで、ジャンルもさまざま。
でも平山夢明さんの作品は私には合わなさそうな気がする…どうしようかな、避けたほうが無難かな。
『ジェネラル・ルージュ〜』は映画化するんですよね。
チーム・バチスタ〜』の映画も観てないけど…。
田口が女性っていうのはどうなのかなぁ。
TVドラマ版は白鳥が仲村トオルさんというのがどうもイメージに合わなくて、そのキャスティングを聞いただけで見る気が失せちゃったし(^_^;)
ま、本読みはおとなしく原作本で楽しんどきますよ。