tontonの終わりなき旅

本の感想、ときどきライブレポ。

11月の注目文庫化情報


ようやくここ大阪も秋らしい気候になってきました…9月の暑さにはほとほと参ったよ(-_-;)
やっと涼しくなったのでこれで読書にも集中できるってもんです。
11月もなかなかバラエティに富んだラインナップで楽しみ。
なんか普段はほとんど意識しない小学館文庫が目立つなぁ…。
『ひとりと一匹』は人気ブログ「富士丸な日々」の筆者によるエッセイですね。
ブログを楽しみに読んでいるので、このエッセイも読んでみようかなぁと思っています。
荻原浩さんの『明日の記憶』は文庫化を待っていた作品。
現在荻原さんが朝日新聞夕刊に連載中の「愛しの座敷わらし」は私の毎日の密かな楽しみになっています。
チーム・バチスタ〜』はどんどんシリーズが刊行されていってるから読んでおかないと。
『暗黒館〜』はやっぱり4分冊だったのか…11月まで待ってから一気に4巻まとめて買おうっと。
早くも11月が待ち遠しいなぁ。