tontonの終わりなき旅

本の感想、ときどきライブレポ。

4月の注目文庫化情報


お〜!!
4月はなんとも豪華なラインナップですねぇ。
あの話題作『蹴りたい背中』がついに文庫化ですか。
普段芥川賞作家の作品なんてあんまり読まないけど、綿矢さんの作品は読んでみたいな。
あさのさんの『バッテリー』はこれが最終巻ですね。
そろそろ手を出してみるかな(笑)
高野さんの『幽霊人命救助隊』は私の好きなストーリーっぽいし、乾さんの『イニシエーション・ラブ』も単行本時に話題になってたから気になる。
乙一さんのはエッセイだったかな、これ。
恩田さんは2日続けて2作も文庫化ですね。
季節は春、外に出て太陽の下で読書というのもいいかもしれません(目が悪くなるかな…)。