tontonの終わりなき旅

本の感想、ときどきライブレポ。

3月の注目文庫化情報


来月は東野さんの『幻夜』が文庫落ちですね♪
単行本が出た時のファンの反応は、『白夜行』には及ばないというものが多かったように思いますが、それでも東野さんの作品ですからねぇ、大外れってことはないでしょう。
なんだかんだで楽しみなのです。
どうやら発売が遅れてしまったらしい(当初は2月発売予定でしたから…)「激アルバイター・美波」シリーズ最新刊の『砂の城の殺人』も楽しみ。
去年はちょっとミステリ離れしてたかな〜と思うのですが、今年に入ってからミステリばっかり読んでますね。
やっぱりミステリが一番好きだなぁ。
もちろんミステリ以外も積極的に読んでいきたいと思ってはいるのですが…ね。