tontonの終わりなき旅

本の感想、ときどきライブレポ。

もう一度叫んでみます

アップルのiMac G5欲しい!
…2度目のプレゼント、忘れてたわ…。
そうですね〜、当たった暁にはiPod nanoを購入したいと思います。
でもってiTunesでバリバリ音楽配信とポッドキャストを楽しみたいです。
英語を勉強している身としては、ポッドキャストをフル活用して海外のニュースなんかを毎日数分でもいいから聴きたいですね。
宮部みゆきさん原作の『ぼんくら』のラジオドラマもポッドキャストで聴けるらしいので、部屋の電波状況が悪くてラジオが受信できない私としてはぜひポッドキャストでiPodに落として聴きたいところです。
そんな感じかな…。