tontonの終わりなき旅

本の感想、ときどきライブレポ。

10月の注目文庫化情報

そういや今月まだメモってなかったな…ということで今さらかもしれませんが10月発売の文庫情報(私が気になる本だけですが・汗)です。

おお、角田光代さん2冊だ(買うかどうかは分かりませんが)
『インストール』は話題作だしぜひ読みたいです。
ところで京極堂シリーズの最新作は結局今月発売されたのでしょうか?
大極宮で京極さん本人が「絶対無理」と憤ってらっしゃいましたが…。
出版社ってやっぱりそういうところいい加減なんだなぁと思いました。
というか実際に商品が生産に入れる目処がまだつかないうちに営業が先走って「目標」発売日を公にしてしまうのはどこの企業でもよくある話のような気がしますが(私前職は商品企画やってたから、これで何度納期に追われて苦労したことか…涙)
かく言う私は最近やっと『狂骨の夢』を手に入れてこれから読むところなんですけどね(^_^;)